株式会社KDDIエボルバのプレスリリース(ページ 3)

東日本旅客鉄道様登壇!1月22日(金)オンラインビジネスフォーラム~アセスメントで実現したモバイルSuicaのマルチチャネル会員サポート~
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  • 2021-01-08 14:07:28
「auの生命ほけん」HDI格付け最高ランク三つ星を3年連続で獲得~お客さまに寄り添い、共感する電話応対品質向上への取組み
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  • 2020-12-16 11:02:11
ビジュアルIVR「VisualMenu」、UXを高めるデザイン性と利便性向上機能を拡張~企業とお客さま間のコミュニケーション導線を強化し、CX向上へ
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  • 2020-12-15 10:02:31
2日連続オンラインセミナー開催!12月16日「AIチャットボットのコミュニケーション力を高める!改善メソッド公開」、12月17日「コンタクトセンターを課題マップから見る!業務改善への道」
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  • 2020-12-09 11:08:25
BPO・コンタクトセンター運用の「アセスメント・コンサルティングサービス」を正式リリース~5つのアセスメントで品質向上・業務最適化に向けた潜在課題を明確化
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  • 2020-12-08 13:31:59
12月11日開催!ショーケース社主催オンラインセミナー「有人チャット × eKYCで実現する新しい顧客サポートとは」 に登壇
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  • 2020-12-03 14:55:58
カゴメ株式会社の通信販売「カゴメ健康直送便」にビジュアルIVRを導入、スマートフォンからワンタップで自己解決!
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  • 2020-12-01 11:03:04
宮城県東松島市ふるさと納税のお礼の品に、幸満つる郷のジャムセットを提供、「復興を支え、安全で美味しい食を届ける」想いを込めた無農薬・無添加ジャム
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  • 2020-11-26 10:54:57
職場におけるLGBTQへの取組み評価「PRIDE指標2020」でゴールドを受賞、同性パートナーの子を社内制度上の
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  • 2020-11-12 16:03:15
セキュリティ・ネットワーク環境が選べる「在宅コールセンター」正式リリース、セキュリティ・品質を備えたBCPサポートとオペレータの多様な働き方を実現
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  • 2020-11-10 09:53:19
仙台駅東口に「KDDIエボルバ仙台採用センター」をリニューアルオープン『自分らしく働く』を実現できるBPO・コンタクトセンターに人財を結ぶ
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  • 2020-11-06 09:45:55
JR東日本様「モバイルSuicaサポートセンター」大改革!マルチチャネル化推進、お客さま利用率80%超を実現したノンボイスサポートを構築
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  • 2020-11-05 10:56:23
沖縄エリアの採用センター、駅直結「カフーナ旭橋A街区」にリニューアルオープン通勤や職場を体感、働く姿をイメージできる「EVO NAVI WORK 58」
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  • 2020-10-28 09:32:12
10月13日(火)オンラインセミナー開催!お客さまを最短で解決に導くために
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  • 2020-10-02 13:14:42
札幌センター2020年度グッドデザイン賞を受賞!働く社員の幸せとセキュリティを共存させた企業姿勢と空間構造が評価「“外に閉じ、内に開く“ウェルネスオフィス設計」
  • 配信日時
  • 2020-10-01 13:51:17

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