■ディーエムソリューションズ<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0654900?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><6549></a>の業績動向
2. セグメント業績の状況
セグメント別の業績は、ダイレクトメール事業が売上高18,610百万円(前期比17.0%増)、調整前セグメント利益1,053百万円(同19.3%増)、インターネット事業が売上高1,174百万円(同10.8%減)、調整前セグメント利益226百万円(同15.6%減)、アパレル事業が売上高1,371百万円(同38.9%増)、調整前セグメント利益52百万円(同2.2%減)と、セグメントによって結果がまちまちではあったが、ダイレクトメール事業が全体業績をけん引した。
06/26 11:06
■日本のデジタル化・AI活用の効率的な推進を目指す
アイデミー<5577>(東証グロース)と生成AI・AIエージェントの法人向け導入・活用およびデジタル人材の採用・育成・評価を支援する株式会社ギブリー(東京都渋谷区)は、日本のデジタル化・AI活用の効率的な推進を目指し、2025年6月26日にパートナーシップの締結を発表した。
06/26 11:05
■ディーエムソリューションズ<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0654900?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><6549></a>の業績動向
1. 2025年3月期の業績動向
2025年3月期の業績は、売上高が21,155百万円(前期比16.2%増)、営業利益が678百万円(同19.4%増)、経常利益が685百万円(同19.2%増)、親会社株主に帰属する当期純利益が496百万円(同23.3%増)と好調で、過去最高の業績となった。
06/26 11:05
■ディーエムソリューションズ<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0654900?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><6549></a>の事業概要
4. アパレル事業
アパレル事業では、子会社のビアトランスポーツが輸入雑貨卸業を展開、無地のTシャツや雑貨、安定した需要のある有名アパレルやスポーツブランドのベーシックなアメリカンカジュアルなどをECで卸売している。
06/26 11:04
Dガレージ<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0481900?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><4819></a>は大幅反発。
06/26 11:03
■ディーエムソリューションズ<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0654900?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><6549></a>の事業概要
1. 事業内容
同社の事業はダイレクトメール事業、インターネット事業、アパレル事業の3つのセグメントに分けられ、ダイレクトメール事業では、DMやゆうメールなどの発送代行を行うDM発送代行サービスと、宅配便の一括大量発送やEC事業者向けに宅配便などの商品発送業務の代行を行うフルフィルメントサービスを提供している。
06/26 11:03
アドバンテス<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0685700?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><6857></a>は大幅続伸。
06/26 11:02
■会社概要
1. 会社概要
ディーエムソリューションズ<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0654900?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><6549></a>はダイレクトメールやインターネット広告を通じて、広告主である顧客企業やEC事業者とエンドユーザー(消費者・企業)をつなぐ事業を行っている。
06/26 11:02
■要約
1. ダイレクトメール事業とインターネット事業に加え、新規事業としてEC関連サービスを展開
ディーエムソリューションズ<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0654900?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><6549></a>は、ダイレクトメール事業とインターネット事業をビジネス基盤に、ダイレクトメール(DM)やインターネット広告などを通じて広告主である顧客企業やEC事業者とエンドユーザー(消費者・企業)をつなぐ事業を行っている。
06/26 11:01
CYBOZU<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0477600?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><4776></a>は大幅反発。
06/26 10:37
※出来高変化率ランキングでは、直近5日平均の出来高と配信当日の出来高を比較することで、物色の傾向など市場参加者の関心を知ることができます。
06/26 10:36
マイクロアド<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0955300?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9553></a>は28日、TikTok Shop総合支援を担う子会社であるUNIVERSE PULSEが、ファンプラットフォーム「PEEEPS」を運営する1SECと業務提携を締結したと発表した。
06/26 10:33
メドピア<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0609500?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><6095></a>は大幅反発。
06/26 10:29
■これまでの実績を踏まえ、金融領域に特化したサービスの提供を開始
日本エンタープライズ<4829>(東証スタンダード)は6月26日、急伸相場となり、12%高の130円(14円高)で始まり一気に年初来の高値を更新。
06/26 10:12
続落。複数の倉庫拠点を集約する新物流センターの運用を本格的に開始したと発表したが、株価へのポジティブな影響は限定的となっている。
06/26 10:09
■JERAと共同出資、再生可能エネから創出した環境価値でブランドイメージ向上
良品計画<7453>(東証プライム)は6月26日、反発相場となり、取引開始後は6885円(94円高)まで上げ、小幅だが2日ぶりに株式分割を考慮した上場来の高値を更新している。
06/26 10:07
■東京電力の原発再稼働方針とNATOの防衛費GDP比5%目標など好感
日本製鋼所<5631>(東証プライム)は6月26日、一段と上げて始まり、取引開始後は8295円(116円高)まで上げ、2日続けて上場来の高値を更新している。
06/26 10:06
続伸。グループ会社のZISEDAIが、クラウド型物件管理サービス「ZISEDAI LAND」において、営業AIエージェント「セールスZ」の開発とこれを搭載した不動産マッチング機能「ダイレクト売買」の提供を開始したことを発表し、好材料視されている。
06/26 09:54
※出来高変化率ランキングでは、直近5日平均の出来高と配信当日の出来高を比較することで、物色の傾向など市場参加者の関心を知ることができます。
06/26 09:50
反発。25日の取引終了後に、タイに子会社を設立することを発表し、好感されている。
06/26 09:43
昨日25日の米株式市場でNYダウは106.59ドル安の42,982.43、ナスダック総合指数は61.02pt高の19,973.55、シカゴ日経225先物は大阪日中比5円安の38,925円。
06/26 09:12
