トヨクモ kintone連携サービス全ての製品がCyPN Reportで星を獲得、3製品は最高評価

2024年4月3日 17:44

印刷

記事提供元:フィスコ

*17:44JST トヨクモ---kintone連携サービス全ての製品がCyPN Reportで星を獲得、3製品は最高評価
トヨクモ<4058>は2日、サイボウズ<4776>が提供する業務改善プラットフォーム「kintone」と連携するkintone連携サービスが、「Cybozu Partner Network Report(CyPN Report)」にて、3年連続3製品で最高評価の3つ星を獲得し、他3製品でも星を獲得し、提供している全ての製品で星を獲得したことを発表。

CyPN Reportは、サイボウズオフィシャルパートナーの評価制度である。ユーザーが最適なパートナー企業や連携サービス選びに役立てられることを目的とし、高スコアのサービスに星を3段階に分けて付与している。

今回、3つ星を獲得した同社のサービスは、フォームブリッジ、kViewer、プリントクリエイターである。2つ星を獲得したサービスは、kMailer、データコレクトで、1つ星を獲得したサービスは、kBackupである。CyPN Reportで4製品以上を評価されているのは同社のみである。

同社は今後も、kintoneユーザーの課題に寄り添った製品を開発・提供していく。《SO》

関連記事