マイクロアド 台湾でGoogle「Premier Partner Awards」のブランド認知度部門賞を日系で初受賞

2022年12月16日 09:21

印刷

記事提供元:フィスコ

*09:21JST マイクロアド---台湾でGoogle「Premier Partner Awards」のブランド認知度部門賞を日系で初受賞
マイクロアド<9553>の現地法人MicroAd Taiwan, Ltd.(本社:台北市)は、15日、12月6日に開催されたGoogleが主催する「Premier Partner Awards 2022」において、同社が「ブランド認知度部門」の部門賞を受賞したと発表した。

「Premier Partner Awards」は、Google広告の活用による優れた実績を誇る企業を部門ごとに表彰するプログラム。今回、クライアントのブランド認知度の向上を図り、クライアントにとって効果的なブランドキャンペーン施策を提供した功績が認められての受賞となった。

同社は、今後も台湾のみならず、その他東南アジア諸国においてもGoogleとのパートナー関係をより一層深めるとともに、企業に対し最適なデジタルプロモーションのトータルサポートを進めていくとしている。《SI》

関連記事