マカロニえんぴつの新曲「たましいの居場所」松たか子出演の日産サクラCM曲

2022年6月16日 17:04

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 マカロニえんぴつの新曲「たましいの居場所」が、2022年6月17日(金)に先行配信リリース。松たか子が出演する日産の自動車「サクラ(SAKURA)」のCM曲として書き下ろした。

■マカロニえんぴつの新曲「たましいの居場所」

 アニメ『サマータイムレンダ』のオープニングテーマ曲「星が泳ぐ」をリリースしたことでも記憶に新しいマカロニえんぴつ。「フジロックフェスティバル '22」をはじめとする夏フェスにも多数出演予定となっており、その活動はますます勢いを増している。

 そんなマカロニえんぴつの新曲「たましいの居場所」は、6月22日(水)にCD発売されるメジャー2nd EP『たましいの居場所』の表題曲。松たか子が出演する日産の自動車「サクラ」のCM曲として書き下ろしたもので、軽快なポップロックソングに仕上がっている。

■【詳細】

 マカロニえんぴつ 新曲「たましいの居場所」
先行配信日:2022年6月17日(金)
※6月22日(水)発売の最新EP『たましいの居場所』にも収録。

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事