関連記事
ファンデリーは幼児向けに塩分や辛さを控えめにした「親子でいっしょ」メニューを発売
ファンデリー<3137>(東マ)は、忙しい子育て世代をサポートするため、幼児向けに塩分や辛さを控えめにした「親子でいっしょ」メニューを9月25日(土)から発売する。[写真拡大]
■1~2歳・3~4歳向けの冷凍食品、9月25日(土)発売開始
ファンデリー<3137>(東マ)は、忙しい子育て世代をサポートするため、幼児向けに塩分や辛さを控えめにした「親子でいっしょ」メニューを9月25日(土)から発売する。
健康で偏食のない子供に育ってほしいという親御さんを応援するため、旬すぐBOX「親子でいっしょ」シリーズを創設する。メニュー紹介動画や食材動画を通して、親子で楽しみながら食材を覚えるなどの食育ツールとして活用できる。
■親子でいっしょ https://shunsugu.jp/issho
発売日時:2021年9月25日(土)19:00 ライブ配信: https://youtu.be/80V164tyudw 価格:各1,098円(税込)
【1〜2歳向け】
お野菜たちとかくれんぼ美味しさみっけ にんじんとキャベツのトマトハンバーグ https://shunsugu.jp/item/detail/686 栄養成分 1食あたり(400g) エネルギー772kcal、食塩相当量2.7g メニュー紹介: https://youtu.be/p_1fQePIZa4
【3〜4歳向け】
ドーンと大きなお肉を食べちゃおう つるつる!ふんわり卵あんかけうどん https://shunsugu.jp/item/detail/687 栄養成分 1食あたり(495g) エネルギー790kcal、食塩相当量3.8g メニュー紹介: https://youtu.be/hjLMpWEdo5U (情報提供:日本インタビュ新聞社・株式投資情報編集部)
【関連記事・情報】
・【特集】「トリプル・ブルー」となった割安株、個人投資家の参戦余地は?(2021/02/01)
・【編集長の視点】京阪神ビルは高値期日一巡を先取り業績上方修正・増配を買い直して反発(2021/03/16)
・【小倉正男の経済コラム】米国はコロナ禍で起業ラッシュ、日本は?(2021/02/08)
・朝日ラバーは調整一巡、22年3月期収益回復期待(2021/03/30)
※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- カラダノート 家族サポート事業の3月度月次契約者数推移 4/24 09:41
- ハウテレビジョン 事業計画及び成長可能性 4/24 09:36
- OBCは買い気配のまま7000円台を回復して始まる、3月決算と今期予想を改めて好感 4/24 09:23
- サイジニア ZETAとメイキップが協業開始、CXのさらなる向上をめざす 4/24 09:19
- 個別銘柄戦略:野村マイクロやアマノなどに注目 4/24 09:09