インフォメーションクリエーティブ 2Q営業増益、顧客密着型ソリューションビジネスを推進

2021年5月10日 18:32

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記事提供元:フィスコ


*18:32JST インフォメーションクリエーティブ---2Q営業増益、顧客密着型ソリューションビジネスを推進
インフォメーションクリエーティブ<4769>は7日、2021年9月期第2四半期(20年10月-21年3月)連結決算を発表した。売上高が前年同期比6.2%減の40.58億円、営業利益が同3.8%増の3.94億円、経常利益が同5.3%増の4.19億円、親会社株主に帰属する四半期純利益が同36.1%減の3.01億円となった。

顧客密着型ソリューションビジネスを主体としたサービス・技術の提供を進めるとともに、リモートワークやオンライン会議等の活用、経費削減に取り組み、事業活動の維持・継続に努めた。

2021年9月期通期の連結業績予想については、売上高が前期比1.4%減の83.69億円、営業利益が同1.3%減の5.83億円、経常利益が同4.0%減の6.24億円、親会社株主に帰属する当期純利益が同30.3%減の4.48億円とする期初計画を据え置いている。《ST》

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