「プッチンプリン」に期間限定ミルクコーヒー味、本格コーヒー×濃厚ミルクのコク深い味わい

2021年5月9日 18:22

小

中

大

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 期間限定プッチンプリン「Bigプッチンプリン たっぷりミルクのミルクコーヒー」が、2021年5月10日(月)より発売される。

 「Bigプッチンプリン たっぷりミルクのミルクコーヒー」は、本格的な“ミルクコーヒー”のフレーバーに仕上げた2021年夏限定のプッチンプリンだ。最大の特徴は、コロンビア産アラビカ豆を深煎りしエスプレッソ抽出したコーヒーに、ミルクをたっぷり加えたプリンをベースにしていること。またその上には、ミルクを甘く煮詰めたミルクキャラメルソースを重ねることで、“ダブルミルク”のよりコク深い味わいを堪能することができる。

 なお夏場には、冷凍庫で凍らせたアレンジもおすすめ。“もち”“シャリ”とした食感がクセになる、夏にぴったりな“ひんやり”おやつを楽しんでみてはいかがだろう。

【詳細】
「Bigプッチンプリン たっぷりミルクのミルクコーヒー」<限定商品>
発売日:2021年5月10日(月)
希望小売価格:152円前後(税込)

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワードコーヒー

関連記事

広告