関連記事
記事提供元:アパレルウェブ
株式会社小田急SCディベロップメント(本社:東京都新宿区 代表取締役:下岡 祥彦)が運営する商業施設「新宿ミロード」では、2021年1月29日(金)に、販売スタッフのライブ配信による接客と、ライブ配信中にECサイトで商品購入が可能な「MY LORD オンライン販売会」を初めて開催しする。
「MY LORD オンライン販売会」は、「リアル店舗に足を運べない」「ECでは商品情報が不足して購入しにくい」など、コロナ禍において推察されるお客さまの新たなニーズにお応えするため、新しい生活様式に対応した販路拡大と販促施策のDX化の検証を目的に開催するものだ。本オンライン販売会にご参加のお客さまは、新宿ミロードに出店するレディースファッション『POU DOU DOU(プードゥドゥ)』、『&ellecy(アンド エルシー)』の販売スタッフから、希望者が「1対1」の接客を受けることができ、その様子を同時に複数のお客さまも視聴することで「店舗で買い物をしている時のような接客感」を感じていただきながら、新宿ミロードのECサイト「バイミロード」から、洋服やファッション雑貨などの商品を購入することが可能。
「MY LORD オンライン販売会」の公式サイト
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- サスクワァッチファブリックス2021年春夏コレクション - “ちちんぷいぷい”悪霊退散 3/ 8 07:41
- Y-3の新作スニーカー、厚底ソールדゴアテックス”素材レザーアッパーの全天候型仕様 3/ 8 07:41
- カレーの“ナン”が掛け時計に!ダリ代表作「記憶の固執」に着想&全て一点モノの焼き加減 3/ 8 07:41
- 4℃“水”モチーフのジュエリー新作、波紋やしずく着想のネックレスなど 3/ 8 07:41
- ディーゼル「キューブエイト」新作、“ピンク”で彩った財布やカードケースなど 3/ 8 07:39
広告
広告
広告