タメニー エスクリと業務提携、エスクリのチャペルや会場でフォトウエディングが可能に

2020年11月24日 18:35

印刷

記事提供元:フィスコ


*18:35JST タメニー---エスクリと業務提携、エスクリのチャペルや会場でフォトウエディングが可能に
タメニー<6181>のグループ会社タメニーアートワークスは20日、エスクリ<2196>とフォトウエディング領域における業務提携を締結したことを発表。

タメニーアートワークスは、フォトウエディング「LUMINOUS」を展開している。一方、エスクリは、東京23区や政令指定都市を中心とした利便性の高い場所で挙式披露宴施設を展開している。今回の提携で、タメニーアートワークスが2020年から提供している結婚式場でのロケーションフォトサービスに、エスクリのチャペルや会場が加わる。

コロナ禍によりフォトウエディングが新たな結婚式スタイルとして注目を集めている。両社は、「結婚式を諦めることなく、結婚式場という特別な空間で写真を残したい」という顧客のニーズに応えたいという考えが一致し、今回の業務提携に至った。今後は、Withコロナ時代の新たな結婚式スタイルを協力して確立していくとしている。

なお同日に、フィデリティ投信株式会社からタメニーの株券等保有割合が1.13%増加したことについて、変更報告書が提出されている。《ST》

関連記事