ライフ RSS

 

HACCI “エレガントなローズの香り”の限定クレンジングミルク、夏ぐすみオフして毛穴レス肌に

2020年5月25日 21:03

小

中

大

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 HACCI(ハッチ)から“エレガントなローズの香り”のクレンジングミルク「HACCI クレンジングミルク C」が登場。2020年6月18日(木)より数量限定で発売される。

 “まるで美容液で洗う”ような高いスキンケア効果ととろけるテクスチャーで人気のHACCIのクレンジングミルクから、夏肌を彩る限定クレンジングミルクが登場。着目したのは、毛穴・くすみといった夏の肌をゆるがす肌悩みと紫外線ダメージだ。

 紫外線を浴び過剰に作られたメラニンをきちんと排出できないと、メラニンが深部に滞留してしまいシミやくすみを招くことも。「HACCI クレンジングミルク C」には、滞留メラニンを効果的に排出させる機能が期待されるキウイエキス(※1)を新たに配合した。そのため、メイクを洗い流しながら、メラニンもオフ。洗い上がりは、透明感のあるクリアな肌へと整えてくれる。

 また、皮脂による毛穴が目立つ夏肌にもアプローチ。新配合のエブリコエキスは、収れん作用に優れているので、皮脂の分泌を抑制し、毛穴を引きしめ、ニキビも防いでくれる。

 香りは、みずみずしいグリーンでアクセントを効かせた“エレガントなローズ”の香り。ゼラニウムやアプリコットを重ねることで、爽やかさとほのかな甘さを加えた夏限定の香りは、メイクをオフしながら優雅な気持ちにさせてくれる。

 もちろん、HACCIならではの美容液成分はそのまま。はちみつやローヤルゼリーエキスなど、保湿力の高い美容成分配合なので、クレンジング後もしっとりとした後肌に仕上げてくれる。

【詳細】
HACCI クレンジングミルク C 190mL 4,000円+税
発売日:2020年6月18日(木)数量限定発売
※1) 整肌成分

【問い合わせ先】
HACCI(ハッチ)
TEL:0120-1912-83

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワードHACCI(ハッチ)

広告