オープンドア 2020年オリコン顧客満足度調査「航空券」「ホテル」「ツアー」全3分野で第1位を獲得

2020年3月3日 17:13

印刷

記事提供元:フィスコ


*17:13JST オープンドア---2020年オリコン顧客満足度調査「航空券」「ホテル」「ツアー」全3分野で第1位を獲得
オープンドア<3926>は2日、oricon MEが発表した「2020年オリコン顧客満足度調査」における旅行比較サイトランキングにて、「航空券」「ホテ ル」「ツアー」の全3分野で第1位に選ばれたと発表。「航空券」「ホテル」ランキングについては2年連続での第1位受賞となった。

本ランキングは、サービスを実際に利用したユーザーに満足度アンケートを実施し、その調査結果に基づいて発表されるもので、旅行比較サイトランキングでは、昨年も実施された「航空券」「ホテル」に加え、新たに「ツアー」についても調査が行われた。《SF》

関連記事