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ファンデリーは健康食の宅配が不用不急の外出を控える動きに乗り出直り強める
記事提供元:日本インタビュ新聞社
■食事療法を行っている人などに合わせた健康食で他と一線を画す
ファンデリー<3137>(東マ)は2月27日の前場、1115円(99円高)まで上げて出直りを強め、2月10日以来の1100円台復帰となった。健康食の宅配事業を主力とし、新型コロナウイルスの流行を受けて不用不急の外出を控える場合に宅配が便利との見方で注目されている。
栄養士・管理栄養士の監修により、食事療法などの栄養コントロールを行っている人などに合わせた食事を調製して提供している。医療機関や調剤薬局などを通じて配布する通販カタログ「ミールタイム」、そのインターネット版などを通じたサービスを行っている。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
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※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
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