テラスカイ LINEがアジア圏でのカスタマーサポートに「OMLINE-I」を採用

2020年1月22日 14:38

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記事提供元:フィスコ


*14:38JST テラスカイ---LINEがアジア圏でのカスタマーサポートに「OMLINE-I」を採用
テラスカイ<3915>は21日、同社のシステム「OMLINE-I」をLINE<3938>が国内5つのサービスにおけるカスタマーサポートシステムとして採用し、台湾のLINEヘルプのサポートシステムとしても採用したことを発表。

「OMLINE-I」は、LINE公式アカウントとService Cloudを連携し、LINE経由の問い合わせと電話やSNSなど様々なチャネルの問い合わせを一元的に管理。情報の集約と操作性の高いUIで、CS向上・コスト削減・顧客体験の最適化を実現できるという。今後もアジア諸国への展開が予定されている。《MH》

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