ベルシステム24ホールディングス LGBT支援の取り組みで「PRIDE指標」の最高位を受賞、コールセンター業界初

2019年10月11日 16:33

印刷

記事提供元:フィスコ


*16:33JST ベルシステム24ホールディングス---LGBT支援の取り組みで「PRIDE指標」の最高位を受賞、コールセンター業界初
ベルシステム24ホールディングス<6183>は11日、子会社ベルシステム24がLGBTなどの性的少数者に関する取り組みの評価指標「PRIDE指標2019」(任意団体work with Prideが策定)で最高位である「ゴールド」をコールセンター業界で初めて受賞したことを発表。

同社は2018年に同指標の「ブロンズ」を受賞しているが、以降も同性婚・事実婚パートナーを持つ社員を対象にした人事制度の改定や、LGBTフレンドリー企業の採用イベントに参加するなど、LGBT支援の取り組みを進めてきた。《SF》

関連記事