ライフ RSS

 

KANEBO新シワ改善美容液、コラーゲン&ヒアルロン酸Wケアでわずか4週間“早く&深く”効く

2019年8月10日 23:25

小

中

大

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 カネボウ(KANEBO)最新シワ改善美容液が誕生。「カネボウ リンクル リフト セラム(医薬部外品)」が、2019年10月11日(金)より発売される。

 KANEBOのシワ改善美容液が“早く&深く効く”をより強化して、最新バージョンになって登場する。

 着目したのは、コラーゲンとヒアルロン酸のWケア。シワが深いほどヒアルロン酸量が低下し、シワ部分ではヒアルロン酸の代謝バランスが崩れていることを発見したカネボウ化粧品は、ヒアルロン酸を増やしながら、代謝バランスの乱れとなる分解抑制に同時にアプローチをかける。

 コメヌカエキスに加えて、カネボウ化粧品独自成分よってヒアルロン酸ケアを強化。コラーゲンを増やす月桃葉エキス、分解を抑制するヒメフロウエキスなどもあわせて配合することでコラーゲンケアも強化した。加えて、シワ改善の有用成分ナイアシンアミドを取り入れ、複合的にシワ改善に働きかける。

 このKANEBO最新シワ改善美容液は“わずか4週間”で効果が見られる即効性も特徴的だ。表皮だけでなく、肌の奥深く真皮にまで浸透して、ピンとハリに満ちた肌へと導いていく。すでにできてしまった目元、口元、額などの気になるシワも改善する効果も。

 テクスチャーは、赤ちゃんの肌を包むクリーム状の物質「胎脂」に着想を得た、やわらかな仕上がり。独自開発したベビーソフトオイル処方により、肌にのせると密着して一体化し、潤いとハリを長時間持続させてくれる。

 1本で約4週間分。4週間~効果がみられるのでぜひトライしてKANEBOの最新シワ改善を実感して欲しい。

【詳細】
KANEBO新スキンケア
発売日:2019年10月11日(金)
・カネボウ リンクル リフト セラム(医薬部外品)20ml 13,500円+税

【問い合わせ先】
カネボウインターナショナル Div.
TEL:0120-518-520
 

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワードカネボウヒアルロン酸

広告