いちご<2337> デザインホテル第2弾「THE KNOT TOKYO Shinjuku」が8月にグランドオープン

2018年7月12日 11:05

小

中

大

印刷

記事提供元:フィスコ


*11:05JST いちご<2337>---デザインホテル第2弾「THE KNOT TOKYO Shinjuku」が8月にグランドオープン
いちご<2337>は11日、2016年9月に取得した「新宿ニューシティホテル」が、「THE KNOT TOKYO Shinjuku」として、2018 年8月8日にグランドオープンすることを発表した。「THE KNOT YOKOHAMA」に続く、いちごデザインホテル第2弾 となる。

同社では、中期経営計画「Power Up 2019」に新規事業の創出として、国策でもある「観光立国」の支援に繋がる新たなタイプのホテル提供を掲げている。いちごデザインホテル「THE KNOT」は、宿泊特化型ホテルにもラグジュアリーホテルにも属さない、日本のホテルマーケットにおける新領域の創出に向けたプロジェクトとなる。

いちごデザインホテルの第 2 弾となる「THE KNOT TOKYO Shinjuku」は、「新宿」を多様な人々と文化が混在しながら個性が共存する懐深い街と捉え、目の前に広がる新宿中央公園との関係性を大切にしてつくられている。コンセプトを「We are the People’s Park 目の前に広がる公園のように、多様な人々のために」とし、一つの空間に様々なライフスタイルが交錯するような場所を目指していくとしている。

同社は、心を込めて既存不動産に新しい価値を創造する、心築(しんちく)を軸とした事業モデルを展開している。築39 年となる本物件でも、建物構造躯体を残して解体撤去し、耐震補強と給排水空調設備を新設したうえで全館リニューアルを実施している。低稼働であった宴会場の客室化等による収益化、建物の長寿命化、施設の省エネ化を図っている。《TN》

「個別株」の写真ニュース

マーケットの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

財経アクセスランキング

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_market

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース