関連記事
白鳩 オリジナルブランド「コントランテ」からバスト形状記憶ブラジャーを発売、自社ブランド商品を拡充
記事提供元:フィスコ
*11:26JST 白鳩---オリジナルブランド「コントランテ」からバスト形状記憶ブラジャーを発売、自社ブランド商品を拡充
白鳩<3192>は9日に、オリジナルブランド「ContRante(コントランテ)」から、手軽に始められる本格的補正下着「バストを形状記憶ブラジャー」を発売開始したと発表。高価で手が届きにくいというイメージがある補正下着を手軽に始められるよう、2年以上の歳月をかけて研究、試作を繰り返し、高品質で、補正力のある、手の届きやすい値段の製品を追求。自社ブランド商品の更なる拡充を図る。
「ContRante」は、低・中価格帯ラインの同社オリジナルブランドであり、ブラジャー・レッグを中心にインナー全般を展開している。小売販売の利点を活かし、顧客のニーズとトレンドを活かした商品を企画している。
同社は、国内外メーカーからの仕入れ商品と自社ブランド商品を加えたインナーウェア約12,000アイテムを下着通販サイト「京都発インナーショップ白鳩」などにより販売している。2017年8月期の売上高は50.83億円、営業利益は2.02億円と2ケタ増収増益。2018年8月期の売上高は55.50億円を予想している。《MW》
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- SBSホールディングス SBSフレック/冷凍冷蔵倉庫「厚木物流センター(仮称)」開設 4/25 09:58
- 櫻護謨は買い気配のままストップ高、24年3月期の営業利益を従来予想の7割増に引き上げ注目集中 4/25 09:56
- 出来高変化率ランキング(9時台)~サイバエージ、トランスなどがランクイン 4/25 09:44
- 日本航空電子が15%高、発行株数の24%規模の自己株消却など好感、株式価値の向上に期待 4/25 09:35
- 神戸物産 2024年3月度の個別業績 4/25 09:26