おそ松さん✕タニタ!体組「シェー」計予約受付開始

2018年2月12日 07:52

小

中

大

印刷

 現在2期2クール目が好評放映中、ぶっ飛びっぷりはまだまだとどまるところを知らない人気アニメ「おそ松さん」。このたび松野家の6つ子が健康器具販売会社「タニタ」とコラボレートした、体組成計ならぬ体組「シェー」計が発売されることになり、2月8日よりタニタオンラインショップとアニメイトで予約受付が開始された。

【こちらも】おそ松さん声優6人、雑誌「ダ・ヴィンチ」表紙に揃って登場

 デザインは6種類。そう、「推し松」を選ぶことができるのだ。6つ子それぞれのテーマカラーの本体の上に描かれたドクターや看護師に扮した6つ子のイラストは新規描き下ろし。推し松にたるんだボディは見せられない…!すべての松ガールがダイエットを頑張れそうだ。

 購入特典として本体と同じイラストを使用した直径10cmのBIG缶バッジがついてくる。さらに、タニタオンラインショップで予約すると、6つ子すべてのイラストがプリントされたオリジナルトートバッグがプレゼントされる。

 測定・計測項目は「体重」、「体脂肪率」、「BMI」、「内臓脂肪レベル」の4つ。乗るだけで自動的に電源が入り、あらかじめ設定を済ませておけば、測定者を識別する便利仕様。測定者のデータは5件まで登録することができる。

 価格は6,000円(税別)、お届け予定は6月上旬と、6づくしのこだわりよう。

 予約締切は3月21日23:59。初回限定生産となり、予約分が完売しても、キャンセルが出た場合などを除いて再販の予定はないとのことだ。予約分は確実に生産されるので、絶対に手に入れるにはやはり忘れないうちに予約しておきたい。

 ちなみに、タニタでは2017年10月より第一弾のコラボレーションとしておそ松さんモデルの活動量計も予約受付中。

 こちらはひとりにつき活動量計のデザイン違いで2パターンのセットが用意されており、計12種類のセットから選ぶことができる。各セットには活動量計本体、缶バッジ、ポストカード、アクリルキーホルダーの4つの付録がついてくる。

 こちらの予約受付締切は2月19日。気になる松ガールは合わせてチェックするといいだろう。

関連キーワードコラボレーションおそ松さん活動量計タニタ

「アニメ・マンガ・特撮」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース