バラエティ番組の飲みっぷりで人気に火が付いた?和地つかさが2018年は来るかも

2018年2月7日 15:30

小

中

大

印刷

■今、乗りに乗っているのが和地つかさ

 最近、突如として人気を伸ばしているグラビアアイドルが和地つかさである。彼女は2014年にデビューしてからしばらくは無名時代が続いていた。だが、バラエティ番組の出演をきっかけに地上波への出演が多くなっているようだ。

 テレビ番組だけでなく、1月には新作イメージビデオもリリースするなどグラドルとしての活躍も順調。そんな彼女の最大の武器は、「至宝」とまで言われているムチムチのHカップボディだ。

■アンバランスな魅力を持つ和地つかさとは

 和地つかさは1993年生まれの栃木県出身。A&Gアカデミー16期声優とラジオパーソナリティコースの卒業生であり、はじめは薬師丸ひろ子に憧れて芸能界を志したようだ。そのため、当初はグラビアの仕事をするつもりはなく、雑誌のミスコンテストに応募したのがきっかけのようである。

 その後、エッグスターに所属してから早速イメージDVD「初恋Watch」を発売。グラビアを目指していなかったとは思えないHカップボディはすぐに注目を集め、「第4回ミスヤングチャンピオン2013」ではセミファイナリストにも選ばれている。

 和地つかさの武器は、やはりHカップもあるたわわなバストだろう。ムニュッと掴みたくなるような柔らかさのバストは世の男性の視線を釘付けにしており、グラビア誌でも横胸が露わになっている水着などを着用しているものが多くなっている。

 そして、そのバストとは反対に148cmと非常に小柄な体系をしている。その身体に似合う形で顔も幼さが残っていることもあり、グラビア界では「至宝」とまで言われている。バストとボディ、そして表情の1つ1つがアンバランスになっているが、この絶妙なバランスこそが彼女の魅力となっているのだろう。

■各バラエティ番組でも爪痕を残す

 和地つかさの知名度はグングン上がっており、「水曜日のダウンタウン」などのバラエティ番組にも出演している。中でも「ゴッドタン」内の企画「アイドル飲み姿カワイイGP」で男性だけでなく女性にも好印象を与え、新しいファン層の獲得にも成功している。

 新しいファン層の開拓にも成功した和地つかさだが、2018年1月20日には最新イメージDVD&Blu-ray「和地つかさ/君のために」をリリース。男性ならば誰もが見惚れるムチムチボディが収録されているのはもちろん、女性が見ても癒される1本となるのではないだろうか。また、同時発売のBlu-ray版にはDVD未収録の衣装と映像が収録されているようだ。(藤田竜一)

関連キーワード和地つかさ

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース