独自路線で人気爆発!RaMuのイメージDVDが2位の好発進

2017年12月17日 12:19

印刷

Hカップのダイナマイトボディを収録したRaMu。今後の活躍に期待(c)ラインコミュニケーションズ

Hカップのダイナマイトボディを収録したRaMu。今後の活躍に期待(c)ラインコミュニケーションズ[写真拡大]

■ネットで人気に火が付いたRaMuが止まらない

 2017年も多くのグラビアアイドルが出現したが、その1つの傾向として元アイドルユニットに所属していた人が多かった。特に、元Dream5の大原優乃の登場は多くの男性の注目を集めた。

【こちらも】2018年のグラドルカレンダー、続々リリース!注目のアイドルは?

 その一方、インターネットを駆使することで独自のファンを獲得したグラビアアイドルも存在している。その代表格がRaMuだろう。

 彼女は「Vine」という動画共有サイトを利用し、女子高生時代から同世代の関心を集める動画を投稿。そこで大きな人気を獲得し、現在ではAmazonランキングの上位に食い込むほどのグラビアアイドルに成長しているのだ。

■新作イメージDVDがトップ3以内にランクイン

 RaMuは12月に入り、すぐに「RaMu ラムネード」という新作イメージDVDを発売。このイメージDVDが12月9日付けのAmazon・アイドルDVDの女性アイドル部門にて2位という結果を残している。彼女の前は元AKBの増田有華、後ろは人気モグラ女子の久松郁実となっている。今をときめく2者に挟まれる結果となり、RaMuが大健闘を見せているのがわかる。

 彼女の最大の特徴は、ボーイッシュな表情とは裏腹のHカップボディだろう。2017年に20歳になったばかりとは思えないその身体は、つい最近になってGからHに成長したばかり。「RaMu ラムネード」においてもそのダイナマイト級の身体を遺憾なく発揮している。

 イメージDVDではビキニ姿が多めに収録されており、その映像の中で元気に走り回る姿が多く含まれている。小さめのビキニからは少し身体を動かすだけで胸が揺れ、簡単にこぼれそうである。ビキニ以外の水着姿にも挑戦しており、さらにコスプレにも挑戦。コスプレはいかにもネット動画の最前線で戦ってきた彼女らしい発想で、見ごたえのあるものに仕上がっている。

■グラビアをきっかけに各メディアにも進出中

 RaMuのグラビアにおける注目は大きく、「週刊プレイボーイ」が発表した「2017年新人グラドル次世代ボイン番付『〈東〉横綱 』」にも選ばれた。さらに、5回目の「プロが選ぶアイドルDVD賞」においては「新人賞」を受賞しており、多くの人が彼女に注目しているのがわかる。

 このポテンシャルを生かし、2017年にはアプリゲームのCMに出演し、インターネットテレビにもゲストとして出演している。また、咲-Saki-」の外伝に当たる「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」への出演も決まっており、今後しばらくはRaMuの活躍も目立つことが予想される。(記事:藤田竜一・記事一覧を見る

関連キーワード

関連記事