2018年のグラドルカレンダー、続々リリース!注目のアイドルは?

2017年11月27日 05:49

小

中

大

印刷

特別2018年カレンダーを雑誌のおまけとして販売する小倉優香。来年の活躍にも期待(c)光文社

特別2018年カレンダーを雑誌のおまけとして販売する小倉優香。来年の活躍にも期待(c)光文社[写真拡大]

写真の拡大

■2018年、どのグラドルと共に日付を確認する?

 2017年も年末が近づいており、来年のカレンダー販売も始まっている。グラビアアイドルのカレンダーも多く登場し、この売り上げが今年の人気を表す1つのバロメーターになってくる。2017年も数々のグラドルが登場したが、中でもこの3人は目まぐるしい活躍が見られただろう。

【こちらも】グラビア界の新星「ほのか」、各ランキングで1位を獲得!

■第二のビールの売り子・ほのかは安定した人気

 「可愛すぎるビールの売り子」として人気を博しているのがほのかだ。「ビールの売り子」としてはおのののかというグラビアアイドルルが存在したが、その後枠的存在として人気を獲得しているグラドルだ。

 ほのかは大学生ファッションサークル「OASIS」で活動を始め、その後に芸能事務所と契約してデビュー。当時からビールの売り子としてスタジアムでは人気を博しており、その美貌でビールの売り上げも平均以上をマークしていたようだ。

 「週刊プレイボーイ」にて初グラビアを飾った後、「週刊ヤングジャンプ」や「blt graph」などで次々と魅惑のショットを披露している。そんな彼女のほんわか笑顔満載のカレンダー販売も行われており、11月19日には発売記念イベントも行っている。カレンダー内では特徴的なタレ目の笑顔だけでなく、大人の色気ある姿やスポーティーな一面など、カレンダーでしか見られないシーンも含まれているようだ。

■ネットで爆発的人気を得たRaMuもカレンダーを発売

 2人目に注目したいグラドルはRaMuだろう。彼女は高校生からインターネット上の無料動画サイトに動画を投稿し続けており、そこで同年代から圧倒的支持を獲得。その後にグラビアアイドルとしてデビューし、Hカップもあるバストを武器に独自路線をひた走っている。

 RaMuの最大の武器はネット動画だが、2017年は写真集に止まらず週刊雑誌の表紙を飾るなど活躍を飛躍させた。中でも全国区で放送されるアプリゲームのCMに出演したことは非常に大きいだろう。

 2017年版のカレンダーも発売しており、2018年も引き続いて販売が決定した。5月にタイで撮影された本作は水着姿を豊富に含んでおり、特にオレンジ色の上目遣いのシーンは必見。

■2017年最大の新人・小倉優香!

 2017年のグラビアを語る上で外せないのが、小倉優香だろう。彼女はヤングマガジンにていきなり表紙と巻頭カラーを飾り、8頭身のGカップという圧倒的プロモーションから「リアル峰不二子」と称された。そのプロモーションに反するように誰もが魅了される笑顔を持ち合わせており、世の男性を虜にしていった。

 各雑誌に登場する数も非常に多くなっており、さらに10月には連ドラ「フリンジマン」にも出演。今後の写真集・DVDにも期待が掛かる彼女だが、今年のカレンダーは11月20日に発売された「FLASH」に付属するおまけカレンダーのみだ。ファンにとっては要チェックのアイテムとなりそうだ。(藤田竜一)

関連キーワード週刊ヤングジャンプ小倉優香週刊プレイボーイRaMuほのか

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース