『KUBO/クボ二本の弦の秘密』の日本語吹替キャストにピエール瀧や川栄李奈

2017年10月23日 15:51

印刷

記事提供元:あにぶ

『KUBO/クボ二本の弦の秘密』の日本語吹替キャストにピエール瀧や川栄李奈が発表!さらに主役にはあの人が!

『KUBO/クボ二本の弦の秘密』の日本語吹替キャストにピエール瀧や川栄李奈が発表!さらに主役にはあの人が![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2017年11月18日(土)より公開される映画『KUBO/クボ二本の弦の秘密』の日本語吹替版キャストの発表が行われた。

 海外ではマシュー・マコノヒーさんが声を演じたクワガタ役をピエール瀧さん、ルーニー・マーラさんが演じた敵の闇の姉妹役には川栄李奈さんがそれぞれ日本語吹替を行っていることが明らかになった。ピエール瀧さんは『アナと雪の女王』のオラフ役他多数、川栄李奈さんは『プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』のミニファルル役にてアニメの吹替を務めている。今回の活躍にも期待だ。

 その他の主要キャラクターにも実力派の声優陣がキャスティングされている。

 主人公のクボ役には『クレヨンしんちゃん』のしんのすけ役でお馴染みの矢島晶子さん、サル役に『攻殻機動隊』シリーズの草薙素子役を務めた田中敦子さん、月の帝役を映画『ロッキー』シリーズでスタローンの吹き替えを務めた羽佐間道夫さんらが務める。

 映画『KUBO/クボ二本の弦の秘密』公式サイト:http://gaga.ne.jp/kubo/

おすすめ海外アニメ ! アニメ=日本ではないぞ!海外のアニメを5つ選んでみた
2015.11.08

(あにぶ編集部/ネジムラ89)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

関連キーワード

関連記事