パワーパフガールズ4人目のメンバーが明らかに!水色・褐色肌のブリス

2017年9月23日 23:02

印刷

記事提供元:あにぶ

パワーパフガールズの4人目のメンバーが明らかに!水色・褐色肌のブリス!

パワーパフガールズの4人目のメンバーが明らかに!水色・褐色肌のブリス![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 カートゥーンネットワークの人気アニメシリーズ「パワーパフガールズ」に、以前から登場が予告されていた4人目のメンバーが新たに登場となった。

 新キャラクターの名前は『ブリス(Bliss)』。ブリスはこれまでの3人のメンバーとは異なり、水色の髪で褐色の肌を持っており、体格も一回り大きい女の子だ。

 https://twitter.com/cartoonnetwork/status/909537507485904898

 ブリスはブロッサム、バターカップ、バブルスよりも早い段階で誕生していたものの、ワケあってタウンズビルを離れていたという設定であり、実はガールズたちよりもお姉さんということになる。3人は“ケミカルX”の力を得て誕生していたが、ブリスは“ケミカルX”ではなく“ケミカルW”によって誕生したという特徴も持っている。

 海外ではついに登場となったブリスだが、日本でブリスの登場エピソードがいつ放送されるかは現在のところ未定だ。ファンとしては是非とも早くブリスの活躍を見てみたいところだ。

Xデーは9月17日!? パワーパフガールズ に新たな4人目のメンバーが加入か!?
2017.09.13

(あにぶ編集部/ネジムラ89)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
2015年冬のラノベ原作ファンタジーアニメを振り返る!個性を見せるのが大切
「 アリスと蔵六 」新生活ついでにオススメのアニメ初陣
「 こひつじのティミー 」に出てくるネコのセリフが全部『WiiU』な件

関連キーワード

関連記事