声優・種田梨沙、仕事復帰へ 大沢事務所がコメントを発表

2017年8月8日 20:48

印刷

記事提供元:あにぶ

声優・種田梨沙さん仕事復帰へ 大沢事務所がコメントを発表

声優・種田梨沙さん仕事復帰へ 大沢事務所がコメントを発表[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 病気療養のため昨年9月頃から活動休止していた声優の種田梨沙さん、少しずつ仕事を再開していくことを自身の所属する大沢事務所の公式サイトを通じてわ発表されました。

 サイトでは「かねてより喉の治療の為お休みさせて頂いておりましたが、この度体調を考慮しながらではありますが、少しずつお仕事を再開させて頂く予定です。ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。」とコメントが掲載。

 この発表を受けて声優仲間やファンからはツイッターなどで、祝福の声があがるなど種田さんの復帰を望んでいた多くの方からコメントが寄せられています。

 公式サイト:大沢事務所

 ついに細谷佳正さんまで…増え続ける声優さんの体調不良の原因は?

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
BGMも楽しめるアニメはこれだ!音楽が秀逸なアニメ5選
THE WORLD TWINKLE ヘタリア はせつなさと残酷さを描いた涙なしには見られないぞ!
TVアニメ「 TRICKSTER 」2016年秋放送決定! 『 少年探偵団 』を近未来風にアレンジした新たな物語

関連キーワード

関連記事