和遥キナのイラスト企画『毎日JK企画』、アニメ化が決定

2017年7月30日 17:35

印刷

記事提供元:あにぶ

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 イラストレーターの和遥キナさんが、毎週水曜に街で見かけた日本の女子高生をスケッチしたのをアップロードして行く、リアル志向の女子高生スケッチ企画『毎日JK企画』のアニメ化が決定!

毎日JK企画
 『毎日JK企画』は、Twitter投稿時のハッシュタグは「#和遥キナ毎日JK企画」でみることができます。

 アニメ化の発表にあわせて「毎日JK企画アニメ化プロジェクトキックオフイベント」が開催。8月5日に行われ、新人声優オーディションも兼ねたイベントとなるようです。

 イラスト企画のアニメ化といえば「月曜日のたわわ」などが最近では印象にありますが、「毎日JK企画」どういったアニメになるでしょうか。

 公式サイト:毎日JK企画
©2017 Kazuharukina

 『ゆるゆり』女子中学生のゆる〜く百合百合した日常アニメ

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 」は人々の心の葛藤、成長が見られる物語。
「魔法少年もの」『美男高校地球防衛部LOVE!』が拓いた新しい可能性
『ClariS』デビュー5周年!正体不明!?の現役高校生アイドルユニットの魅力

関連キーワード

関連記事