嵐の52枚目シングル『つなぐ』、韓国でリリース

2017年7月30日 21:46

小

中

大

印刷

記事提供元:韓流STARS

 日本の人気男性グループ嵐の52枚目のシングル『つなぐ』が今月19日より韓国でリリースされた。

【51枚目は5月に】嵐の51thシングル「I’ll be there」、韓国でリリース

 日本では6月28日にリリースされた今回のシングルは、発売初週にオリコン週間シングルランキングで1位となっただけでなく、嵐のシングルが通算48回1位を獲得する記録を打ち立て、相変わらずの人気ぶりを立証した。

 『つなぐ』は、雄壮なギターと日本の伝統楽器の三味線の旋律による疾走感あふれるラブソングで、愛を歌う嵐のパワフルなボーカルが堪能できる。また、メンバーの大野智の主演映画『忍びの国』の主題歌に起用されて話題を集めている曲だ。

 今回のシングルは、“JAL先得キャンペーン2017”のCMソング『Reach for the sky~天までとどけ~』や、『抱きしめたい』『Under the radar』もカップリング収録となっており、韓国のJ-POPファンの高い関心を得るのは必至だ。

 嵐の52枚目のシングル『つなぐ』は音楽配信サイトおよび店頭で購入可能。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連キーワード忍びの国大野智

関連記事