声優・悠木碧、秋からのソロアーティスト活動再開を発表

2017年7月18日 11:30

印刷

記事提供元:あにぶ

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役など多くのアニメで活躍し、ソロアーティストやユニットとしても活躍する声優の悠木碧さんが、今年秋からのアーティスト活動再開を発表しました。


 これまでソロアーティストとしてフライングドッグからCDをリリースしていたが、今年4月にソロアーティスト活動の休止を発表。

 今秋に活動を再開し、日本コロムビアからCDをリリースすることになりました。

 発表に合わせてティザーサイトと、公式ツイッターそして本人コメントも公開されています。

 独特の歌詞や世界観が魅力的な悠木さんの楽曲ですが、音楽活動の場を移して今後どのように活躍していくでしょうか。

 公式サイト:悠木碧 日本コロムビア公式サイト
(C)日本コロムビア

 圧倒的な戦闘!主よ、幼女を救いたまえ!おすすめの「 幼女戦記 」

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
Eテレ「 はなかっぱ 」のオープニング歌手はあの話題女優の妹!?
「 はたらく魔王さま! 」 真奥貞夫 がモテまくる!その理由は?
「 ぼのぼの 」は単純なギャグアニメじゃない?原作の「 ぼのぼの 」が我々に伝えたい事とは?

関連キーワード

関連記事