アニメ『サクラクエスト』2クール目に向けた新キービジュアルが公開

2017年7月3日 11:06

印刷

記事提供元:あにぶ

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2017年春アニメとして放送中のアニメ『サクラクエスト』が7月から2クール目に向けて新たなキービジュアルが公開となりました。


 『サクラクエスト』は、P.A.Worksが手がける「働く女の子」アニメシリーズの一つ。

 とある地方にある観光施設「チュパカブラ王国」を再建させるため手違いで、そこの国王になった木春由乃を中心に、前向きに頑張る5人の女の子たちの姿を描く物語。

 公開されたビジュアルは青空の中、前向きに明るい表情を見せる由乃たち5人のメインキャラクターの姿が描かれています。

 1クール目では間野山に多くの人を呼ぶことに成功したが、なかなか王国の再建にはほど遠い展開というところで終わってしまったが果たしてここからどのようなストーリーとなっていくでしょうか。

 さらに、本作の音楽を手掛ける(K)NoW_NAMEの新オープニング&新エンディング・テーマも発表!

 オープニング・テーマの「Lupinus」は、パワフルで前向きな気持ちを表現した疾走感溢れるナンバー。そして、エンディング・テーマの「Baby’s breath」は、等身大の気持ちを歌った爽やかなナンバーとなっています。

 公式サイト:『サクラクエスト』公式サイト
(C)2017 サクラクエスト製作委員会

 『 サクラクエスト 』【料理してみた】第9話に登場した「よろこぶそうめん」&「とろろこんぶおにぎり」を作ってみました!

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
SFラブストーリー「 プラスティック・メモリーズ 」はディストピアだった!?
「 アリスと蔵六 」新生活ついでにオススメのアニメ初陣
『 バクマン。 』は、漫画家という職業が気になる人におすすめできるアニメ

関連キーワード

関連記事