「メアリと魔女の花」主題歌にSEKAI NO OWARI!最新予告編が公開

2017年6月14日 11:26

印刷

記事提供元:あにぶ

「メアリと魔女の花」主題歌にSEKAI NO OWARI!楽曲も利用した最新予告編が公開!

「メアリと魔女の花」主題歌にSEKAI NO OWARI!楽曲も利用した最新予告編が公開![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2017年7月8日に公開が控える「メアリと魔女の花」の主題歌をSEKAI NO OWARIが務めることが発表された。主題歌のタイトルは「RAIN」。

 絵コンテや作品の内容を伝えたうえで制作された楽曲であることが発表されているだけに、作品との相性に期待だ。今回の発表に伴い、楽曲を利用した予告編も発表された。

 また2017年7月5日発売の『RAIN』初回限定盤Aのジャケットデザインには米林宏昌監督書き下ろしの4人のイラストが、起用される。

 メアリと魔女の花公式サイト:http://www.maryflower.jp/

 SEKAI NO OWARI公式サイト:https://sekainoowari.jp/

 「 終末のイゼッタ 」感想の総括。科学の時代に生きる魔女がいたら、世界はどう接したか?

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
TARI TARI は青春という言葉の意味を教えてくれる
「 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 」は人々の心の葛藤、成長が見られる物語。
「 ガラピコぷ~ 」のほんわか可愛いアニメーションを作ったのはこの人!久野遥子さんをキミは知ってる!?

関連キーワード

関連記事