関連記事
東京為替:ドル・円は上げ渋り、日本株の伸び悩みで
記事提供元:フィスコ
*12:14JST 東京為替:ドル・円は上げ渋り、日本株の伸び悩みで
5日午前の東京外為市場では、ドル・円は上げ渋り。日経平均株価の伸び悩みを受け110円台後半でもみあった。
ドル・円は、日本株高を背景に一時110円91銭まで上昇したが、日経平均株価が18800円台で伸び悩み、でドル買い・円売りが弱まったようだ。北朝鮮が今朝、弾道ミサイル1発を発射したことも、日本株やドルの押し下げ要因とみられる。
ランチタイムの日経平均先物はプラス圏で推移しており、目先の日本株高継続を見込んだドル買い・円売りの流れは継続しているもよう。ただ、米中首脳会談など重要イベントを控えドルに買いが入りにくく、相場はこう着状態が想定される。
ここまでのドル・円の取引レンジは110円66銭から110円91銭、ユーロ・円は118円13銭から118円46銭、ユーロ・ドルは1.0670ドルから1.0685ドルで推移した。
【要人発言】
・安倍首相
「北朝鮮の核実験報道、最大限の関心を持って注視」《MK》
スポンサードリンク

