2AMスロン、パーティーでMiss Aスジ&歌手ユンナとスリーショット!

2016年5月31日 20:54

印刷

KStars

2AMスロンが、miss Aのスジと歌手のユンナとパーティーに出席し、注目を集めた。[写真]スロン インスタグラム

2AMスロンが、miss Aのスジと歌手のユンナとパーティーに出席し、注目を集めた。[写真]スロン インスタグラム[写真拡大]

 2AMスロンが、Miss Aのスジと歌手のユンナとパーティーに出席し、注目を集めた。

 スロンは26日、自身のインスタグラムにスジ、ユンナと撮ったスリーショットを掲載した。写真は、Urban Zakapaのニューアルバム発売記念パーティーに参加した際に撮られたもので、親友同士の仲睦まじい姿が目を引く。

 スジは少し唇を尖らせながらキュートなポーズを取っており、ユナはスジの肩にもたれて美しい表情を見せている。また、スロンの癒しのビジュアルも印象的だ。

 和気あいあいとした雰囲気の中、記念写真を撮って久々の再開を思い出に残そうと、スロンがカメラを持って2人をフレームに収めた模様。

 なお、スジはKBS-2TV水木ドラマ「むやみに切なく」でテレにドラマにカムバックする予定。スロンは最近放送が終了したSBS週末ドラマ「ミセス・コップ2」に出演し、オ・スンイル役を熱演していた。(記事:中川・記事一覧を見る

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事