結果にコミットするスイーツ!?RIZAPがスイーツになった!

2016年4月19日 10:28

印刷

RIZAP完全監修によるスイーツ(ドンレミー発表資料より)

RIZAP完全監修によるスイーツ(ドンレミー発表資料より)[写真拡大]

  • 「コミットチョコパフェ」(ドンレミー発表資料より)

 ドンレミーは、RIZAPの完全監修による糖質を抑えたスイーツ3品「コミットチョコパフェ」、「コミットプリンパフェ」、「濃厚コミットチーズケーキ」を、5月1日(日)より2カ月限定発売すると発表した。

 同商品は、美味しさはそのままに糖質50%カット、10g以下に抑えたというスイーツ。

 テレビCMでも何かと話題のライザップと共同開発することにより、糖質を50%カットするだけでなく、味にもコミットできる商品に仕上がっているとのこと。

 なお、RIZAPが小売店向け商品の監修するのは今回が初めての試み。糖質が気になる人でも、これならスイーツを楽しみながら糖質をコントロールできそうだ。

 価格はいずれもオープン。発売が待ちきれないという人のために、ミニストップにて「コミットプリンパフェ」「濃厚コミットチーズケーキ」を4月19日(火)より先行発売(東北エリアは4月20日(水)より)されるとのこと。

 すべての商品が期間限定とのことなので、お試しはお早めに。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事