少女時代ユナ、中国ドラマ『武神 趙子龍』で美しき女剣客に

2016年3月30日 17:51

印刷

記事提供元:韓流STARS

少女時代のユナが出演する中国ドラマ『武神 趙子龍』(原題)の撮影現場での写真が視線を引きつけた。写真:ウェイボー

少女時代のユナが出演する中国ドラマ『武神 趙子龍』(原題)の撮影現場での写真が視線を引きつけた。写真:ウェイボー[写真拡大]

 少女時代のユナが出演する中国ドラマ『武神 趙子龍』(原題)の撮影現場での写真が視線を引きつけた。

 先日、中国のSNSウェイボー上で、『武神 趙子龍』に出演中のユナの撮影現場スチールが公開された。ユナは中国の時代劇衣装を身にまとい、花のような美貌を披露。美しい女剣客のキャラクターらしく見事な剣さばきを見せる様子が目を引く。また、相手役の俳優の前で明るい笑顔を見せて輝く美貌を誇る写真もあり、ファンの関心が集まっている。

 『武神 趙子龍』は英雄趙子龍を扱った歴史劇で、中国の後漢末期を舞台に、個性あふれる人物たちが繰り広げる戦争、愛、成長の物語を描くドラマ。4月3日より中国で放送スタート。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事