CNBLUEイ・ジョンシン、日本のコンビニでのお茶目なショット公開! 店員に変身?

2016年3月11日 22:30

小

中

大

印刷

記事提供元:韓流STARS

 CNBLUEのイ・ジョンシンが、日本のコンビニで撮ったお茶目なセルフィーを公開し、話題となっている。

 ジョンシンは9日夜、自身のSNSに「コンビニで誤解されやすい服」というコメントとともに1枚の写真を投稿した。

 投稿された写真には、店内の防犯ミラーに向かってポーズを取り、その姿を自身で撮影するジョンシンの姿が。この日のジョンシンの服装は、キャップ帽にチェックのジャケット、オレンジのTシャツと、一見店員に見えなくもないコーディネート。すっかり店内に馴染んでおり、こうして堂々と写真を撮っていても誰も見ていない様子。

 この写真を見たファンたちからは、「ハハ、本当に店員に間違えられそうだ!」「ジョンシンが店員だったら毎日通っちゃうかも♡」「うちの近くのローソンにはいないよな~」などのコメントが寄せられている。

 なお、現在CNBLUEは、日本メジャーデビュー5周年を記念して「CNBLUE Japan Major Debut 5th Anniversary OFFICIAL FAN MEETING 2016 -BoiceTATION-」を開催中。6日の名古屋、8日の大阪に続いて10日に東京国際フォーラム・ホールAで日本のファンと特別な時間を過ごす予定だ。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事