パイプドHDの子会社、パイプドビッツはアパレル特化型ECプラットフォーム「スパイラルEC(R)」をバージョンアップ

2016年2月9日 13:54

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記事提供元:日本インタビュ新聞社

パイプドHD<3919>(東1)の子会社、パイプドビッツは、アパレル特化型ECプラットフォーム「スパイラルEC(R)」をバージョンアップし、本日2月9日に新バージョン3.2.2を提供開始した。

パイプドHD<3919>(東1)の子会社、パイプドビッツは、アパレル特化型ECプラットフォーム「スパイラルEC(R)」をバージョンアップし、本日2月9日に新バージョン3.2.2を提供開始した。[写真拡大]

■本日2月9日に新バージョン3.2.2を提供開始

 パイプドHD<3919>(東1)の子会社、パイプドビッツは、アパレル特化型ECプラットフォーム「スパイラルEC(R)」をバージョンアップし、本日2月9日に新バージョン3.2.2を提供開始した。

 新バージョン3.2.2は、ポイント機能を拡充し、新たに「商品別ポイント付与機能」を搭載した。「商品別ポイント付与機能」を通じて、対象商品を購入した客に例えば100ポイントをプレゼントするなどのプロモーションを簡単に設定できる。期間を設けてキャンペーンに活用できるほか、セール期間中はポイント使用させないことや、全額ポイント払いの時は適用しないなどの制限も容易に設定できる。新規登録時に設定ポイント数を自動加算する「会員登録時ポイント付与機能」や、買い物へのポイント付与率を設定できる「注文時ポイント発行機能」などの既存ポイント機能と組み合わせることで、公式通販サイトならではの柔軟な施策を実現でき、販売力強化が期待できる。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)

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