イ・ミンホ、横浜で日本初のトークコンサート! ファン1万人を動員

2016年1月30日 14:33

小

中

大

印刷

KStars

韓流スターイ・ミンホが初めて日本でトークコンサートを開催し、約1万人のファンと集った。写真:スターハウス

韓流スターイ・ミンホが初めて日本でトークコンサートを開催し、約1万人のファンと集った。写真:スターハウス [写真拡大]

写真の拡大

  • 韓流スターイ・ミンホが初めて日本でトークコンサートを開催し、約1万人のファンと集った。写真:スターハウス

 韓流スターイ・ミンホが初めて日本でトークコンサートを開催し、約1万人のファンと集った。

 所属事務所スターハウスは27日、イ・ミンホが1月25日にパシフィコ横浜国立大ホールで午後2時と午後7時の2回にわたってトークコンサート「MINOZ WORLD」を開催し、合わせて1万人のファンが会場を訪れたことを明らかにした。

 150分間のコンサートでは、イ・ミンホの出世作であるドラマ『花より男子』の名場面を振り返ったり、『相続者たち』や『シティーハンター』などの名場面をイ・ミンホがファンと再演する時間が設けられた。

 さらにイ・ミンホは、『あの時のように(The days)』『贈り物(I Love You)』『かけら(Pieces Of Love)』などを歌った。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。