キム・ボム&イ・グァンス&ユ・ヨンソク、秋夕のメッセージを公開!

2015年9月30日 20:48

小

中

大

印刷

KStars

キム・ボム、イ・ドンウク、イ・グァンス、ユ・ヨンソクなどキングコングエンターテインメント所属の俳優がファンに秋夕のメッセージを送った。

キム・ボム、イ・ドンウク、イ・グァンス、ユ・ヨンソクなどキングコングエンターテインメント所属の俳優がファンに秋夕のメッセージを送った。[写真拡大]

写真の拡大

 キム・ボム、イ・ドンウク、イ・グァンス、ユ・ヨンソクなどキングコングエンターテインメント(共同代表イ・ジンソン、キム・ヨンソク)所属の俳優がファンに秋夕のメッセージを送った。

 秋夕(陰暦8月15日)を迎え、キングコングエンターテインメントは25日に公式SNSチャンネルを通じ、キム・ボム、イ・グァンス、イ・ドンウク、ユ・ヨンソク、チョ・ユニなどによる秋夕のメッセージ入りの写真と映像を公開した。

  “韓流の貴公子”キム・ボムから新人女優ハン・ミンまで、芸能界を代表する男女のスターが勢ぞろいした。それぞれが心を込めて書いたメッセージを持ち、ゆったりとほほ笑んでいる。

 秋夕のメッセージを通じて近況を公開したスターは紳士的で温かみのある微笑みや女神のような微笑みといったさまざまな魅力を醸し出し、見る者を自然に笑顔にさせる。キングコングエンターテインメントによるオリジナルの韓国的な“2015年秋夕デザイン”カードにサインとメッセージを入れてスター自ら手にしているのが印象的。

 キングコングエンターテインメントは、「韓国最大の民俗的な祝日である秋夕を迎え、事務所のスターが心をひとつにするという意味で集まり、皆が幸せになることを願って公開した。今後多方面でますます活動を広げる所属アーティストに多くの期待と関心をお願いしたい」と語った。

 なお、今回の秋夕メッセージは公式フェイスブックに掲載されている。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。