【これはスゴイ】キズを自己修復するiPhoneケース『hydra(ハイドラ)』新発売

2015年9月15日 18:53

印刷

『hydra(ハイドラ)』(ロア・インターナショナル発表資料より)

『hydra(ハイドラ)』(ロア・インターナショナル発表資料より)[写真拡大]

  • キズを自己修復(ロア・インターナショナル発表資料より)
  • 端末をしっかり保護(ロア・インターナショナル発表資料より)
  • 選べる3色展開(ロア・インターナショナル発表資料より)

 モバイルケース・アクセサリー専門のロア・インターナショナルは、キズを自己修復するiPhone6s/6兼用ケース『hydra(ハイドラ)』を発売したことを発表しました。

 同商品は、生活キズを自己修復できる特殊コーティングが施されているのが特徴のiPhoneケース。

 生活キズとは、爪やポケットにしまってあるカギなどによってついてしまった軽度のキズを指しており、この効果は重量1kgの青銅ブラシの傷に対しても検証済みとのこと。

 キズがついてから約30秒間で、自己修復しキズが消えるという頼もしいiPhoneケースです。

 また、素材に使われているポリカーボネートは弾力性に非常に優れているため、端末を簡単に脱着することが出来るのもポイントの一つ。外からの衝撃を和らげてくれる役割も担っています。

 ケースはコーナーのデザインにこだわられ、すべての隅をシッカリとホールド。他のポリカーボネートケースと比較してみるとその違いは明白とのこと。

 カラーは、クリア、ブラック、ピンクの3色展開で、価格は2,590円(税別)。端末本体をしっかり保護するのはもちろん、ケース自体についてしまう些細な生活キズも防ぎたいという方、ぜひ次のiPhoneケース候補としていかがでしょうか。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事