SUPER JUNIORリョウク、キュヒョンのOST参加ドラマをしっかりチェック「いいねいいね!」

2015年7月4日 14:24

印刷

記事提供元:韓流STARS

SUPER JUNIORのリョウクが、メンバー キュヒョンがOSTで参加しているSBS新ドラマ「君を愛した時間」を初回からチェックする様子を公開した。

SUPER JUNIORのリョウクが、メンバー キュヒョンがOSTで参加しているSBS新ドラマ「君を愛した時間」を初回からチェックする様子を公開した。[写真拡大]

 SUPER JUNIORのリョウクが、メンバー キュヒョンがOSTで参加しているSBS新ドラマ「君を愛した時間」を初回からチェックする様子を公開した。

 リョウクは27日夜、自身のツイッターにて「キュヒョンのOSTいいね~~~^^ このドラマだったんだ クク いいねいいね! ドラマもドキドキ」というコメントとともに、写真を公開した。

 公開された写真には、部屋でテレビを観るリョウクの足先が写っている。テレビには、ドラマ「君を愛した時間」の第1話で放送された、主演ハ・ジウォンの学生時代のワンシーンが映っている。リョウクは忙しいスケージュールの合間に、ドラマの初回放送をしっかりチェックし、劇中で流れるキュヒョンの歌を聴いていた模様。

 リョウクのツイッターを見たファンたちからは、「リョウクも見たんだね>_< ドラマも面白いけどOSTも最高♥」「リョウクにもOSTで歌ってほしいです」などのコメントが寄せられている。

 なお、キュヒョンが歌う、SBSドラマ「君を愛した時間」のOST第一弾「私たちが愛した時間」は、27日にリリースされた。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事