関連記事
25日線での攻防から5日線辺りが上値抵抗/日経225・本日の想定レンジ
記事提供元:フィスコ
*08:20JST 25日線での攻防から5日線辺りが上値抵抗
[本日の想定レンジ]
10日のNY市場は大幅に上昇。日銀総裁の発言をきっかけに為替相場でドル安が進行、原油価格など商品相場も上昇したことが好感され買いが先行。ギリシャ政府が国際債権団が要求する財政黒字目標を受け入れる意向であることが報じられると、欧州株が全面高となり、米国株も上げ幅を拡大する展開となった。ダウ平均は236.36ドル高の18000.40、ナスダックは62.82ポイント高の5076.69。シカゴ日経225先物清算値は大阪比40円高の20150円。
シカゴ先物にさや寄せする格好から買い優勢の展開になろう。ただし、日本についてはこれまで円安を追い風に上昇していた面が大きく、米株高のインパクトは限られることになる。週末には先物オプション清算指数算出(メジャーSQ)を控えていることも手掛けづらくさせる。
2万円での節目での底堅さは意識されている。25日線での攻防から5日線辺りが上値抵抗として意識されやすい。反発を見込むものの、ボリンジャーバンドではバンドが収束してきており、-1σ辺りまでの調整は意識しておく必要がありそうだ。20050-20250円のレンジを想定する。
[予想レンジ]
上限 20250円−下限 20050円《TM》
スポンサードリンク

