簡単に一口サイズに!肉も餅も切れるフードカッターが新発売

2015年3月25日 12:39

印刷

ゆでた肉や野菜など加熱調理した食材を簡単にカットできる『ベビーレーベルお肉も切れるフードカッター』

ゆでた肉や野菜など加熱調理した食材を簡単にカットできる『ベビーレーベルお肉も切れるフードカッター』[写真拡大]

  • ゆでた肉や野菜など加熱調理した食材を簡単にカットできる『ベビーレーベルお肉も切れるフードカッター』
  • ゆでた肉や野菜など加熱調理した食材を簡単にカットできる『ベビーレーベルお肉も切れるフードカッター』

 ベビー用品を企画・販売するコンビは、ゆでた肉や野菜など加熱調理した食材を簡単にカットできる『ベビーレーベル お肉も切れるフードカッター』を、4月下旬より全国で新発売すると発表しました。

 同商品は、加熱調理した肉・野菜などの食材をひと口サイズにカットできるフードカッター。継ぎ目やすき間のない形状で、洗いやすく清潔。さらに食材が付着しにくいため、お餅やお団子といった粘着性の食材もかんたんにカット出来るのが特徴です。

 離乳食期を終えてからも、口のサイズに合わせた食材のカットをサポート。持ち運びに便利な専用ケース付なので、外食の際の取り分けにも活躍しそうです。

 価格は900円(税抜)。カラーは、レーベルレモン、レーベルブルー、レーベルパープルの全3色です。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事