キム・ヒョンジュ、ソン・ユナ、ハ・ジウォンのコーディネートに注目!

2015年2月24日 22:38

印刷

記事提供元:韓流STARS

世の女性がお手本とするのが女優のファッションだ。

世の女性がお手本とするのが女優のファッションだ。[写真拡大]

 世の女性がお手本とするのが女優のファッションだ。常に人気の的となる女優のファッションは、ドラマだけでなく空港や撮影現場へ向かう姿まで、その様々なスタイルが注目を集めている。

 KBSの国民的ドラマ『家族なのにどうして?』で人気を博したキム・ヒョンジュ。彼女の衣装は女性たちの憧れのオフィスファッションとして話題となった。同ドラマでキム・ヒョンジュはピンクのトレンチコートとトーン・オン・トーンのベージュのバッグで、頭から爪先まで洗練されたファッションを完成させた。

 放映終了したMBC週末ドラマ『ママ』で相変わらずの美貌と演技力、そして優れたファッションセンスで視聴者の目を引いたソン・ユナは、成功した民画作家ハン・スンヒ役で毎回高級かつスタイリッシュなファッションを着こなしていた。ホワイトのブラウスとグリーンのスカーフをマッチし、ベージュのパンツとハンドバッグでトーンダウンカラーのイージー・ルックも披露している。

 センスある着こなしで空港でも視線を集めたハ・ジウォンは、洗練されたシックなオールブラック・ファッションを披露。黒系統のストライプTシャツとAラインスカートにハイヒールとトートバッグをマッチして、シンプルながらもハイクラスなセンスを見せた。

 世の憧れの的であるこれら女優たちの多様なスタイルをキメるポイントがバッグ。マーク・ジェイコブズのIncognito で、クラシカルなドクターバックをアレンジしたこの新作はラグジュアリーなラインが特徴だ。(翻訳:中島礼子)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事