SUPER JUNIORキュヒョン、ミュージカル「ロビン・フッド」の応援に駆けつけたSHINeeミンホらと記念ショット

2015年2月20日 16:42

印刷

記事提供元:韓流STARS

SUPER JUNIORのキュヒョンが、自身の出演するミュージカル「ロビン・フッド」を観に来たSHINeeのミンホらとの記念ショットを公開した。写真:キュヒョンのツイッター

SUPER JUNIORのキュヒョンが、自身の出演するミュージカル「ロビン・フッド」を観に来たSHINeeのミンホらとの記念ショットを公開した。写真:キュヒョンのツイッター[写真拡大]

 SUPER JUNIORのキュヒョンが、自身の出演するミュージカル「ロビン・フッド」を観に来たSHINeeのミンホらとの記念ショットを公開した。

 キュヒョンは15日、自身のツイッターにて「今日、ロビン・フッドを観に来たミノ(ミンホ)~、ミニョン兄さん! ハンサン兄さん^^」というコメントとともに1枚の写真を公開した。

 公開された写真は、舞台の楽屋で撮られたと思われる、キュヒョン、SHINeeミンホ、俳優ペク・ミニョンら4人の記念ショット。写真の中、皆にこやかにカメラを見つめており、特にキュヒョンは、ミンホたちの肩に手をまわして嬉しそうにVサインをしている。

 キュヒョンは今年1月より、ミュージカル「ロビン・フッド」の舞台に立っており、BEASTヨソプとのダブルキャストでフィリップ皇太子役を好演中。ミンホたちはそんなキュヒョンの晴れ姿を見に駆けつけた模様。

 なお、ミュージカル「ロビン・フッド」は、ソウルD-CUBEアートセンターにて3月29日まで上演される。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事