泉ピン子がお腹を空かして不機嫌に!?「スニッカーズ」新CM公開!

2014年10月20日 16:27

小

中

大

印刷

人気チョコレートバーブランド『スニッカーズ』の新CMとして、女優の泉ピン子さんを起用した新CM第4弾「ボウリング」篇が18日からオンエア開始された。

人気チョコレートバーブランド『スニッカーズ』の新CMとして、女優の泉ピン子さんを起用した新CM第4弾「ボウリング」篇が18日からオンエア開始された。[写真拡大]

写真の拡大

  • 人気チョコレートバーブランド『スニッカーズ』の新CMとして、女優の泉ピン子さんを起用した新CM第4弾「ボウリング」篇が18日からオンエア開始された。
  • 人気チョコレートバーブランド『スニッカーズ』の新CMとして、女優の泉ピン子さんを起用した新CM第4弾「ボウリング」篇が18日からオンエア開始された。

 マース ジャパン リミテッドは、人気チョコレートバーブランド『スニッカーズ』の新CMとして、女優の泉ピン子さんを起用の新CM第4弾「ボウリング」篇を10月18日(土)から、全国でTVオンエアを開始しました。※一部地域除く

●世界各国で共通のストーリー!

 同CMは、「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。」がキャッチフレーズ。アメリカやカナダ、メキシコ、ロシア、中東、オーストラリア、中国など、世界各国の「スニッカーズ」ブランドで展開しているストーリーとなており、各国の有名セレブリティなどを起用した内容で話題を集めています。

●日本では過去に沢尻エリカ、内田裕也、t.A.T.uが出演

 日本はこれまで、2011年に沢尻エリカさん、2012年に内田裕也さん、2013年に女性ボーカルユニットのt.A.T.u.など、強い自己を持つ魅力あるセレブリティを起用しています。
 
 そして今回、第4弾となる新CMではテレビや舞台、映画だけでなく、バラエティでも大活躍の女優・泉ピン子さんを起用。
 「ボウリング」篇は、仲間と一緒に遊びに行ったボウリング場が舞台。お腹が減って不機嫌になってしまった男の子の姿を、泉ピン子さんがユーモアたっぷりに演じています。

●気になるCM内容は?

 お腹が空いてドラマばりの迫力で不機嫌であたってくる泉さんと、とうとう泣き出してしまう女の子、どうしていいかあたふたする男の子たち、そこに差し出される「スニッカーズ」…という展開になっています。

●撮影では泉さんにみんな緊張?

 大女優を前に緊張してしまったのか、リハーサル通りの演技ができない男の子役。何度も積み重なるテイク数に、泉さんが不機嫌になってしまわないかスタッフはひやひやモノだったとか(笑)。でも最後には、泉さんから激励の言葉がかけられ、無事にOKとなったようです。

 「スニッカーズ」と泉ピン子さんという異色な組み合わせも面白いこのCM、緊張している共演者たちの演技にも注目してみてくださいね。CMはコチラ(http://snickers.jp/)からも視聴可能です。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事

広告

財経アクセスランキング