【ファン必見特典付】「機動戦士ガンダム」のザクがケーキになって登場!

2014年10月13日 19:59

印刷

バンダイは、展開する公式通販サイト「プレミアムバンダイ」で「機動戦士ガンダム」に登場する「ザク」のヘッドを表現したケーキ、『量産型ザクケーキセット』の予約を受付開始した。(C)創通・サンライズ

バンダイは、展開する公式通販サイト「プレミアムバンダイ」で「機動戦士ガンダム」に登場する「ザク」のヘッドを表現したケーキ、『量産型ザクケーキセット』の予約を受付開始した。(C)創通・サンライズ[写真拡大]

 バンダイは、展開する公式通販サイト「プレミアムバンダイ」において「機動戦士ガンダム」に登場する「ザク」のヘッドを表現したケーキ、『量産型ザクケーキセット』の予約を受付開始しました。

●一体、どんなケーキ!?

 同商品は、ザクの「動力バイブ」や「モノアイ」、「口部」など、細部にわたってザクを完全に表現。ケーキのメインは、抹茶風味のスポンジに包まれた甘さ控えめのほろ苦いコーヒームースで、動力バイブなどが白こし餡、ホワイトチョコレートで仕上げられています。

●ファンにはたまらない「ザクやられ皿」と「ビーム・サーベル」も!

 ケーキには、ザクの激闘の勇姿を描いたオリジナルイラストの漫画皿「ザクやられ皿」と「ビーム・サーベル(串)」が付属しており、ケーキを味わった後はインテリアとして飾ることもできるファンには嬉しいセットになっています。

 購入は、プレミアムバンダイの商品ページ(http://p-bandai.jp/g-cafe/item-1000093735/)から。準備数に予約が達し次第、受付終了ということなので、確実に手に入れたい方はお早めに。商品発送は12月中旬予定とのこと。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事