エースコック、新テレビCMに三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE・登坂広臣さんを起用!

2014年8月20日 21:56

小

中

大

印刷

エースコックは、登坂広臣さんを起用した「スーパーカップ」の新テレビCMを8月24日から全国放映する。

エースコックは、登坂広臣さんを起用した「スーパーカップ」の新テレビCMを8月24日から全国放映する。[写真拡大]

写真の拡大

 エースコックは、「スーパーカップ」の新テレビCMを8月24日(日)より全国放映すると発表しました。

 新CMキャラクターには、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカリストとしても大人気の登坂広臣さんを起用。登坂さんは、 8月16日より公開予定の『ホットロード』で映画初出演を果たすなど、いま注目急上昇の1人です。

●どんなCMなのか先取りチェック!

 新テレビCMでは、同社が開発した弾力・エッジ・厚みが特長の、食べごたえを追及して開発した“四角いめん”を使用した、新しいスーパーカップの魅力をアピール。登坂さんのかっこよさ・クールさが商品の魅力と相まっており、ライブやテレビとはまた一味違う登坂さんの表情も必見とのことです。

●気になるCMのストーリーは

 CMは、“大人に近づくにつれて、世の中の視線が気になったりして、子どもの頃のようにまっすぐ生きていけない”という心の葛藤を持つ若者に向けて、登坂さんがエールをおくるという内容。

 CMの舞台は、廃墟ビル。これは、心の葛藤をイメージしているのだそう。猛暑の中での撮影だったようで、CM製作者は『送風機程度しかない撮影環境の中、登坂広臣さんが常にクールに集中して演じていただけたのは、本当に有難かったです』とコメントしています。

●CMソングは三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

 CMソングには、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのニューシングルに収録される「Glory」を起用。メインターゲットである10-20代の若者に向けて、同商品のイメージを届けたいとのことです。

 新テレビCMを見かけたら、「猛暑の中での撮影だったんだな」と思い浮かべてみると、また一味違った見方が出来るかもしれません。登坂さんの熱演に注目です。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事

広告

財経アクセスランキング