エーザイ「チョコラBBプラス」のテレビ新CMはPerfumeの大人の魅力が満載

2014年7月26日 20:51

印刷

Perfumeが出演するエーザイ「チョコラBBプラス」のテレビ新CM「お肌に自信」篇が25日から放映されている。

Perfumeが出演するエーザイ「チョコラBBプラス」のテレビ新CM「お肌に自信」篇が25日から放映されている。[写真拡大]

 エーザイ「チョコラBBプラス」のテレビ新CM「お肌に自信」篇の放映が、25日からスタートした。「チョコラBB」ブランドのイメージキャラクターを務める3人組テクノポップユニットPerfumeが出演している。

 CMの内容は、3人が別々のシチュエーションで鏡の中の自分を見つめ、「お肌にプラス」「元気にプラス」「私にプラス」と軽快なセリフにのせて、肌への自信を表現するというもの。CMソングには、16日にリリースされたばかりのニューシングル『Cling Cling』が使われている。

 各メンバーの設定は、あ~ちゃんが「ハイブランドのブティック」、のっちが「夜の街を走るキャデラックの車内」、かしゆかが「ゴージャスなメイクルーム」。これまでは3人で一緒に撮影することが多かったなか、三人三様のムードのある内容に仕上がったという。今回のCMのテーマは「オトナPerfume」。魅力的で少しドキッとさせられる3人の表情に注目だ。(記事:カタタク・記事一覧を見る

関連記事