『未来の選択』ユン・ウネ&オ・ジョンセ、ウエディング写真第2弾を公開

2013年11月24日 21:21

印刷

『未来の選択』のユン・ウネとオ・ジョンセが、純白のウェディングドレスとダンディーなタキシードスーツを着て楽しいひと時を過ごしている“ラブリー兄妹ウェディングショット”を公開した。写真=エネックステレコム

『未来の選択』のユン・ウネとオ・ジョンセが、純白のウェディングドレスとダンディーなタキシードスーツを着て楽しいひと時を過ごしている“ラブリー兄妹ウェディングショット”を公開した。写真=エネックステレコム[写真拡大]

 『未来の選択』のユン・ウネとオ・ジョンセが、純白のウェディングドレスとダンディーなタキシードスーツを着て楽しいひと時を過ごしている“ラブリー兄妹ウェディングショット”を公開した。

 ユン・ウネとオ・ジョンセは、“新タイムスリップドラマ”として好評を集めているKBS月火ドラマ『未来の選択』(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン、ユ・ジョンソン)で、ポジティブガール、ナ・ミレとその兄ナ・ジュヒョン役を熱演中。

 二人は常に兄妹ゲンカをしながらも心の中ではお互いを心配し合う姿を見せ、視聴者たちから“ナ兄妹”と呼ばれ親しまれている。

 前回第11話では、ジュヒョンが真っ青な顔で病院のベッドに横たわり、未来のミレ(チェ・ミョンギル)から看病してもらっているシーンが描かれ目を引いた。

 しかし、ジュヒョンが妹のミレにはどうしても知らせないでくれと頼む姿が描かれ、もう一つの秘密が隠されていることを予告し、視聴者の好奇心を刺激した。

 そんな劇中の緊張感あふれる姿とは異なり、今回はユン・ウネが真っ白な肌をより際立たせる純白のウェディングドレスを着て、オ・ジョンセと共に撮影した“ウェディングドレスショット”を披露し、視線を引いている。

 明るい笑顔を浮かべているユン・ウネと、茶目っ気たっぷりの表情や緊張で固まった表情など様々なアドリブを見せているオ・ジョンセの姿が見る者を楽しませている。

 このショットは、去る4日、京畿道ブンダンで撮影された。この日はハードスケジュールのため夜10時にやっと撮影現場に到着しドレスを着たユン・ウネ。場所をあちこち移動しながら撮影を行った一日の終わりにも関わらず、いつものように積極的且つ楽しそうな姿で現場を盛り上げた。

 真っ白なチューブトップドレスを着て現場に登場したユン・ウネは、劇中でウェディングドレスを着るのは今回2回目ということで、着慣れた様子を見せ、撮影の準備が進められる間もスタッフらと記念写真を撮るなど余裕な姿を見せていた。そして純粋な美しさを漂わせながらもキュートな姿で終始現場を和ませていた。

 特に、ドラマ『会いたい』に続き連続共演を果たしているユン・ウネとオ・ジョンセは、本当の兄妹のように仲が良く、俳優仲間からも羨ましがられているのだとか。

 撮影開始を待ちながら楽しそうにおしゃべりをしたり、ドラマの結末を一緒に想像してみたりと“最強兄妹コンビ”の姿で現場を明るくしている。

 制作会社エネックステレコムは、「ユン・ウネとオ・ジョンセは、まるで本物の兄妹のような最強コンビの姿を見せ、撮影をリードしてくれている」とし、「良い作品を作り上げるためベストを尽くしている俳優たちが更に頑張れるよう、最後まで応援してやって欲しい」と伝えた。

 なお、前回放送の第12話では、未来のミレ(チェ・ミョンギル)を通じて25年後の未来の秘密を知ったキム・シン(イ・ドンゴン)が、ミレ(ユン・ウネ)に冷たく別れを宣言する姿が描かれた。

 そして最後は、アンダーカバーボスの正体を露わにしたセジュと、そんなセジュを役員らに紹介する立場に置かれたキム・シンの姿でエンディングを迎え、今後の展開に対する好奇心を更に刺激した。続く第13話は、25日夜10時に放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事