『秘密』チソン、ペ・スビン、イ・ダヒは現場の“滋養強壮剤”?

2013年10月23日 22:57

印刷

撮影現場での“滋養強壮剤”とも言うべき役割を果たしているチソンとペ・スビン、イ・ダヒの姿が注目を集めている。

撮影現場での“滋養強壮剤”とも言うべき役割を果たしているチソンとペ・スビン、イ・ダヒの姿が注目を集めている。[写真拡大]

 撮影現場での“滋養強壮剤”とも言うべき役割を果たしているチソンとペ・スビン、イ・ダヒの姿が注目を集めている。

 ブラックホールのような吸引力でシンドロームを巻き起こしているKBS 2TV水・木曜ドラマ『秘密』(脚本:ユ・ボラ、チェ・ホチョル 演出:イ・ウンボク、ペク・サンフン 製作:秘密文化専門産業会社、コンテンツK)の撮影現場で愛嬌ぶりを見せているチソンとペ・スビン、イ・ダヒのいたずらっぽい姿が世の関心を集めている。

 公開されたスチールでは、撮影幕間の時間に愛らしくほほえむなど、ドラマでは見られない3人の様々な姿が。

 イ・ダヒはカメラに向かって慎ましげなピースサインと細目で笑う姿で愛らしく、ペ・スビンは劇中の欲の塊アン・ドフンとは違い、湖のように美しい澄んだ瞳を見せて意外な魅力を見せている。

 その2人の間で舌をペロッと出しているチソンは子犬のようなかわいさだ。“執着の男”チョ・ミンヒョクとして迫力ある男らしさを見せる一方、撮影現場から離れた瞬間チソンはキュートで愛らしい魅力あふれるに早変わりした姿を披露している。

 劇中ではお互いに鋭く対立し牙を向ける彼らだが、こうした3人のちょっとしたいたずらっぽい姿は、多少緊張気味の現場のムードを大いに明るくしている。

 『秘密』製作スタッフは「チソン、ペ・スビン、イ・ダヒは皆多忙なスケジュールにもかかわらず情熱的にドラマ撮影に尽力している。普段はいつも愉快な彼らだが、繊細な感情演技に入るとそれまでの姿がウソのように各自のキャラに完全に溶け込む。今後彼らが繰り広げる激しい展開にぜひ関心を持ってほしい」とコメントしている。

 ネット上では「うちで飼ってる子犬がチソンならいいのに」「ペ・スビンの眼光演技の秘けつは澄んだ瞳のおかげか」「チソンの頭をなでなでしたい」「みんな明るいね、ふふ」「撮影現場以外では3人とも仲よさそう」など、大きな反響を呼んでいる。

 先日の第8話で、ファン・ジョンウムとペ・スビンの秘密に一歩近づいたチソンの姿が公開され、『秘密』の緊張感はさらに増幅。ミンヒョク、ユジョン、ドフンとセヨンの交錯した愛がどれくらい危険な域に達するか、関心が集まっている。

 ストーリーの展開とともに人気に拍車をかけているドラマ『秘密』は、恋人を殺された男が殺した女と恋に落ちるという激しい愛を描く正統派ラブロマンス。チソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒが出演。毎週水・木曜日夜10時より放送中。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事